top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

六月の青

どうも〜〜〜〜

絶賛実習中の佐藤です

毎日子供達と相撲取りしてます(ガチ)

もはや私が保育されてる気がする爆笑

最近よくカップル撮らせてもらってる

自然な笑顔を撮るって難しい〜〜

nanoha&kosuke

inくりはま花の国

mayu&riku

in江ノ島

構図や色味なども

ある人にアドバイス頂きながら

練習しました!

本当にありがとうございます!

いろんな人に見てもらいたいけど

単純に私のHPが削られるから

これだけにする(死んだ魚の目)

これからも幸せに過ごせよお前ら!

撮らせてくれて本当にありがとう!!!

そしてメインの話はこれよ

バァァァァァァァァン

これだけ見ればわかるよね

今年も明月院行ってきました!

しかも日曜に。自殺行為だろこれ

朝7時から並んだわ。二番目だったわ。

開門頃には数百人単位で並んでたわ。

休日なめてた…

今度平日にゆっくり行きたい…

門の向こうに

誰もいない感じは

すっごく良かったけどね

開門と同時に

写真目当ての人はダッシュ

カメラマンのおっちゃんまじ怖えよ…

人がファインダーに入った瞬間の

舌打ち怖えよ…

あとみんな順番待ちしてるから

後ろからのプレッシャーがすごい

去年はこんな感じ

去年の方が花の数は多かった?

この頃カメラ買って

一ヶ月くらいかな

ま〜〜下手ね爆笑

今もだけどさ

一枚目とかもうちょっと

構図頑張れただろ笑

インスタで加工頑張ってたな〜

今回のお供はあーちゃん(かわいい)

朝早くから本当にありがとう〜〜

梅雨入りしたね

太陽出ないと撮れない人間の

私からするとまじしんどい笑

これを機に雨の写真でも撮りましょうか

ずぶ濡れになってくれる人

募集中です爆笑

おわり

bottom of page