top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

金週

社会人になって早1ヶ月        

あっという間だった〜〜

(この記事書き始めたのはその頃だった)

(って書き始めたのが6月だった)

(気づいたら8月なりそう)

そして早速やってまいりました

待望の長期休暇ゴールデンウィーク!!

多分一年の中で一番長い休み

まあ旅行行くよな

栃木行ってきました!

まだ残雪がすごい

標高によっては

ほんのり道端に雪が残ってる

というか場所によっては

まだ桜すら咲いてない爆笑

山ガールガチ勢前田と一緒に行きました

今回の移動全て

運転してくれました神か…!

助手席で絶対寝ないと決めてたのに

帰りの15分寝ました爆笑(ごめん)

お互いに前日仕事だったので

昼頃に出発

荷造り何もしてなくて

めっちゃ焦った笑

行き先もほぼ何も決めてなくて

のんびりゆっくり〜って感じ

途中の群馬の田んぼに大興奮の2人爆笑

次は秘境群馬かな…

さっくり栃木に入りまして

まず最初に行ったのは

中禅寺湖

天気が良くて男体山が見事なこと

定番だし東照宮でも行っとく?とか

言ってたんだけど

普通にばか混んでてやめた

桜が満開!すごく綺麗

すごくいい感じに開けてて

天気も良くて

シルエットもいっぱい撮れた

大満足

そのあとはそそくさと宿へ

車置いて荷物部屋にぶち込んで

周辺散策〜〜

見渡す限りの湿地と山と湖

硫黄の匂いしかしない

GW真っ只中というのに

人がほぼいなくて

すっっっごい静かだった

苔ソムリエ(今認定した)の前田も

ご満悦の苔たち

もっさぁ

その後は温泉入って夕飯食べて

気づいたら夜でした

温泉ばか熱いのな。

江戸っ子もびっくりの熱さだぞあれは

多分45℃くらいあった。

あちーあちー言いながら

頑張って入りました

慣れればいける

慣れたくないけど

まあ体もお腹もあったまった事だし

星撮りにいくべ〜〜と外へ

まあなんて見事な満月

超明るい!!

明るすぎてライト無しで準備できる!

やったね!!!!(ヤケクソ)

とまあ撮ったんだけど

星なんて一つも見えないわけで

次から旅行は

月の周期を計算してから行こうと誓った

これはこれで綺麗なんだけどね

超静かな水面に映る満月なんて

超幻想的だったよ。

新月の方が嬉しいけど。

ただただ寒かった

荷物に霜が降るレベルで寒かった。

高原まじパネェ

体の芯まで冷え切ったから

もう一回温泉入ったんだけど

最初入った時より熱く感じる

もはや熱すぎて痛い。笑うしかない

気合いと根性で入りました

本当に泣くかと思った

あとコンタクトの洗浄液

忘れたのに気づいて

近くのコンビニ探したら70キロ先でした

往復3時間くらいかかるの。馬鹿かよ

旅館の人に相談したら

一晩くらいなら生理的食塩水で

どうにかなるらしいって話聞いて

部屋にお塩届けてもらったんだけど

ひとつまみしか使わないのに

これから何かの儀式でもするんですか

ってくらいの量の塩くれてまじ爆笑した

写真撮ればよかった

そして翌朝

朝から2人して馬鹿みたいに餃子食べた

隣で食べてたおじちゃんに

めっちゃ笑われた

朝からニンニク臭くなる覚悟がある人に

おススメです。朝餃子

今日も快晴!

奥の山の残雪が眩しいぜ

雪解け水なのか、川も湖も

手が痛くなるくらい冷たい水が流れてた

名残惜しいけど

遊べるだけ遊んで出発

2日目向かったのは

定番の戦場ヶ原

なんかさ…もっと

青々とした湿原を想像してたんだけど

早すぎたのか

私たちの眼の前に待っていたのは

焼け野原のような笹と落葉した木々が待つ

原っぱでした

それはそれなりに楽しんだけどね

野鳥の数がすごくて

キツツキとかもわんさかいる

youtubeとかで見る

ヒーリング系の動画の音

そのまんまや…

歩いても歩いても全然環境が変わらなくて

ちょっと飽きたから2時間くらい歩いて

さっさと撤収

(・_・)

道中にいたボートの顔よ笑

次は霜降高原

カタクリが見頃で、そこら中に咲いてました

わんさか

ここの階段がまたきついこと!!!!!!!!!

前田はサクサク余裕の顔で歩いて行く

私は死にそうだったよ…運動しよ…

はじめの方

中盤

最後の方

達成感はやばかった

あと空のコンディションも良かった

だけど私のHPは完全にやられた

その後は近くの牧場で

アイスを食べて帰路につきましたとさ

あしかがフラワーパークの

藤も見たかったんだけど

道中にチョロチョロ咲いてる藤で

大満足だった笑

この旅で一番面白かったのは

いろは坂での前田の愛車

オッティの馬力のなさ

チャリにすら抜かされるあの感じ

もはや愛しいわオッティ

おわり

bottom of page