top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

ねんまつねんし

気づいたら一ヶ月放置してた爆笑

あ、明けましておめでとうございます。

12月末と1月まとめです

まず最初は

半休使ってりさと江ノ島ピクニック〜

私は見事に寝坊して全休。笑

 お昼はニヨンマル

 優雅に富士山を眺めながら〜〜

一緒に七里ヶ浜で夕焼け撮って

えのすいでのんびりしましたとさ

 12月の海はなかなか冷たかった

最近積極的に七里ヶ浜に行ってる

 江ノ島がバックに入るから

カップルフォトでよくリクエストされる

この写真も別日だけど七里ヶ浜

綺麗だけどシルエットにするなら

やっぱり西浜派だな〜

太陽が真上に来るから絵になるし

海と空だけしかないから人が映える!

気がする!

で、気づいたら2018年ですよ

バイトして忘年会して

除夜の鐘ついて初日の出見に行きました

我ながらタフだな…寝ろよ…

初日の出は安定のきょん

日の出より朝焼けが綺麗で

ずっと富士山撮ってた

サップのお兄さんいい感じです

リアルに初日の出これしか撮ってねえww

そして1月

きょうたろうさん達と鎌倉散歩

私以外全員知り合いという

完全アウェイの中に

突っ込んで行ったんだけど

みなさん優しくてすぐ溶け込めました…!

 こんな植物があったらまあ…

ああするしかないよね…

(命名きょうたろうさん)

      Photo by kyon

久しぶりに

撮られる側もやらせて頂きました〜

中から見てると面白い笑笑

みなさんすごくハイレベルで

もっと勉強しなくちゃと

改めて実感しました

こんな感じで気づいたら1月末でございます

連続で雪ブログ書きま〜す(雑)

おわり 

bottom of page