top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

てんちゃん

突然なんですけど、

私iPhoneに絶対に

ケースつけない派なんですよ

ケースつけると分厚くなるじゃん?

あれ嫌で

今まで落としても

そんなに割れなかったし

余裕じゃんとか思ってたわけよ

思ってた

はいどーーーーーーーーーん

写真だとあんまわかんないんだけどさ

画面全体に無数の亀裂が入ってる

そしてガラス浮いてる

必然的に電話できません。

変な音するし耳に当てたら

多分浮いたガラスで

顔面切って血まみれになる

凶器的文鎮と化した私のあいほん

そんなに割れなかったと言っても

年に一回は必ず割ってましたごめんなさい

iPhone6にして早四年

何度ドコモの本体交換保証に

助けられたことか!

私ディズニーに行くと必ず割るの

落とさないようにしようって思ってても

絶対落とすの…何故…

とうとう電源も怪しくなり

携帯としての機能が

ほぼ使えなくなったので

iPhoneXにしました!!!!

ホームボタンないの?!

は?!ダッッッッサ!!!!!!!

絶対買わねえよ!!!!

とか言ってた自分が数ヶ月前いました

すまんX。

ひゃくぱー好奇心でXにしました

もちろんケースはつけない

1週間後

やってもーた

といってもこれは

ガラスフィルムなんだけど

見事に落とした

6よりちょっと厚くて重くて大きいから

手に収まりづらいの

ホームボタンがないXにとって

画面を割るのは致命傷

しかも1週間でこれは本気でやばい

支払い2年あるのに

このペースだと1年も保たない

ケースを買うべきことを悟りました

選んだのは

asacom. さんの似顔絵iPhoneケース

いっつもすぐに飽きてたんだけど

オリジナルなら

自分でも大切に扱うかなって笑

購入してから写真を送って

どんなデザインがいいのか

メッセージでやりとり

私のざっくばらんな説明を

うまく汲み取って下さいました…!

作画も納品も早い早い

仕上がりも

ただプリントしただけかと思ったら

ちょっとちがうのよ。

色によってザラザラしてるところと

分けてあるのよ(説明雑)

これで明日から安心して

iPhoneを持ち歩けます

ミンネで簡単にオーダーできるので

皆様どうでしょう(勝手に宣伝)

ポートレート機能

誤作動起こすと面白いよ

おわり


bottom of page