top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

食べて撮る

気づいたら12月も中旬で

卒業に向けた課題が山積みで

ヒーヒー言いながら

机に向き合っております

タイムリミットは来週末

諦めの気持ちしかない

来年からちょっと鎌倉から離れるから

ご近所なうちにいっぱい楽しんでおこうと

連日江ノ島に通ってる。笑

そんな中の1日

はんなさんと愉快な仲間たち

江ノ電めぐり〜〜!!!

最初は単純に

江ノ島駅にある豆腐屋さんの

めちゃくちゃ濃い豆乳を

飲みに行く話だったんだけど

はんなさんの凄まじい人脈で

自分も含めて六人も集まった笑笑

普段カメラ仲間とかほぼいない私は

初めての体験すぎでドキドキだったよ

みなさんいい人で本当に良かった…!

とりあえずスタート

最初は三人で〜

一発目のショット

豆乳。

今回の真の目的

最高に濃い!!!

豆腐飲んでる気分

Photo by はんなさん iPhone

おじちゃんもいい人で

通いたくなるお店〜

こういうお店最高に好き

撮らずにはいられなかった

いかにもフォトジェニックな壁

江ノ電沿い

歴史のありそうなお店が沢山あって

ウハウハでした。開拓しがいがあるぜ

クレープ食べながら他二人と合流

なんかカメラ会ってより

食べ歩き会?笑

美味しいもの多いよね

ちゃんと真面目にも撮ったよ

安定の佐助稲荷

あんまり混んでなくて静かで

1日ぼーっとしていられそうで好き

今回6人中5人

つまり私以外みんなフィルムユーザー!

みてるとやりたくなっちゃうよね〜〜

フィルムカメラそろそろ修理出そうかな…

ここでもう一人合流して

全員集合〜〜〜!!!!

西日になってきたから

七里へ

さっみ〜〜〜!!!!!!!!

砂と風の暴力よ。

根性で撮る撮る撮りまくる

枚数気にせずガンガン行けるのが

デジタルのいいところだぜ!!!!

…ほぼピント合ってなかった

これも味だよ(言い訳)

人が撮ってるの見るのって

すごく勉強になる

後から写真見せてもらって

あーこんな風に見えてるんだって

同じ条件で撮ってるのに

違う世界観があるのが楽しい

ガンガン撮って

散策してたら

いい感じに焼けてまして

本領発揮ですわ笑

カメラカップル〜〜〜

はい素敵〜〜〜

ハートは完全にヤラセです私がやらせました笑

撮らせて頂いて

本当にありがとうございます…!尊い!

最近シルエット撮りすぎて

シルエットカメラマンみたいな

雰囲気醸し出してるけど

普通にポートレートも

撮りたいです。

というか撮ってます。

シルエットも好きよ、好きだけれど!

今週も週3で江ノ島にいます

もはや住めよ。

おわり

bottom of page