top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

ゆきやこんこん

イエーイ

先週の雪

4年ぶりの大雪だったみたいですね

ちなみに4年前はこんな

4年前ってJKですよJK

ピッチピチのFJKですよ

歳取るのはっえーな。やってらんねーわ

雪の中からありえないくらい状態のいい

セミの抜け殻が出てきて

その場にいた全員で困惑したのを

鮮明に覚えています

流石にさ、4年も経った今よ。20歳よ。

もう雪なんかではしゃがない

わけがなかった

ここぞとばかりに大学にカメラ持ち込む

カメラ濡れる?気にしたことないわ

多分大丈夫っしょ〜

コンクリに打ち付けた前科アリだけど

普通に動いてるから。流石Nikon

歳取ったってさ

心は子供なわけよ(適当)

お〜はしゃぐはしゃぐ

昼休みと3限まる潰しで雪遊び

雪の中の女の子って

なんでこんなに

可愛いんですかね?!?!??

まじこれについては

4時間くらい語れる気がするわ

そりゃスキー場行ったら

新しい恋始まっちゃいますよ。

可愛すぎて。

全部雪のせいだ。

クラスメイト

片っ端から撮らせてもらった笑

夜はバイトだったけど

雪の影響で

めっちゃくちゃ早く終わったので 

後輩と2時間かけて

歩きながら遊んで帰りました(馬鹿)

メーターがウサギみたい

座る人

雪降る街、フォトジェニックすぎだろ…!

個人的にメーターのウサギがツボすぎる

裏庭もすごいことになってました

そして翌朝

朝から愛ちゃん呼び出して撮影。笑

フッ軽な愛ちゃんほんと助かります

近所の林へ

いや朝日神々しすぎかよ

初めて行ったんだけどびっくり

徒歩五分圏内にこんな場所があるとは…

こんなにすごい事になってると

思ってなかったから

構図とか何も考えてなかった

もっと練っていけばよかった〜

絶対リベンジする

今週も雪予報ですね。わくわく

しかし週末の撮影は半袖の予感です

凍え死ぬぞ

おわり


bottom of page