top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

しんせいかつ

いや〜〜 

めっちゃブログ溜めたな

無事短大を卒業して

四月から先生になりました🌸

忙しいけど

楽しくやってるよ

写真の方も細々だけど続けてます


あるカップルの記念日フォト!

備えて11月から撮影してた

超快晴で風も穏やかで本当に撮りやすかった

素敵なカップルさんで楽しく撮れたよ〜

これに関してはマジで頑張った

アシスタントとして

楓に手伝ってもらったんだけど

真っ直ぐ投げるのって難しいのね

頑張っていただきました…笑


新居に遊びにきてくれたAYAちゃんと

さくっと作品撮り

レタッチにめっちゃ悩んだ〜〜!!

屋内苦手すぎ

みんなどれがお好み?笑

引っ越ししたての部屋で何もなかったから

撮りやすかったわ

今じゃ絶対撮れない 

なんやかんやわちゃわちゃしてたら

萌朝が帰国🇺🇸

10代最後(多分)な撮影!

元気いっぱいな萌朝だけど

あえて大人っぽく静かな感じで

鎌倉の桜

ちょっと早いかな〜って感じだけど

綺麗だった🌸

影が絶妙

半年以上会ってなかってのに

感動の再会とかなくて

普通に「よっ」みたいな軽い空気で

会えるのがさすが私達。爆笑

あとは楓ママがご飯作ってきてくれたり

近くの川の桜がめちゃくちゃ綺麗だったり

これiPhoneで撮ってるの!!!

感動したわ!!!!!!!!!

まじカメラ投げ捨てたくなるくらい

有能じゃねえかApple本気出してきたな

あと四月一番嬉しかったのはこれ

以前マタニティフォトの

依頼を下さった方が

無事ご出産!

で、なんとリピートでお宮参りフォトも

ご依頼頂いちゃいました…!

うれしすぎる〜〜!!!!!

あの時君はお腹の中にいたのね…みたいな

家族の成長を見守れてる感じがして

すっっっごく嬉しかった

これからも見守らせてもらえたら

嬉しいです🌈

インスタも更新頻度減るけど

フォロワーもみるみる減るけど

じっくりじっくり

これからも頑張る💪

おわり


bottom of page