top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

秋と冬の境目

はいまたサボった〜〜〜〜

言い訳にしかならないけど

この二ヶ月くらい

めちゃくちゃ忙しかった。マジで。

お陰様で実習も全て終わり

就職も決まり

あとは卒業するだけになりました

…卒業できるかな…笑

さあ、秋のふりかえり

いろんな人を撮らせてもらった二ヶ月間

まず一人目!!

宮内麻衣さん

元劇団四季の現役ダンサー

お声を掛けて頂いた時は

もう震えたよね…嬉しすぎて

雨女×曇女という

いろんな意味で最強タッグだったけど

はい快晴〜〜〜〜

もう何も言わなくても

ポージングが最高です

流石表現者。

トゥーシューズでノリノリで移動したり

お茶目なところも笑笑

いろんなお話ができて

本当によかったです。頑張ろうと思えた

二人目ははんなさん

インスタのフォロワーさんで

萩を撮りに一緒に鎌倉散歩〜〜

めっちゃいい顔してくれます…

ぞくぞくするぜ

鎌倉の萩の存在を知らなくて

母に聞いて初めて知った

まじやばい

超フォトジェニックだぞ

私紫陽花よりこっちの方が好き。笑

鎌倉と北鎌倉の中間くらい?

海蔵寺

もはや階段が萩に埋もれてる

萩まみれになりながら登るの楽しいよ

(もちろん別の通り道もある)

カメラ友達と遊ぶと

お互いに撮りあえるから楽しい

この写真好きすぎてLINEもTwitterも

アイコンこれにしてる笑

来月もお出かけするんだ〜楽しみ!!

三人目は瑠歌

半年ぶりくらいに撮らせてもらった

私のインスタで

いいね数の一、二を争うモデル

初めて撮った瑠歌と見比べると

本当に大人になったな〜って(何様)

もはや母目線ですわ

最高の秋晴れで

いいシルエットも撮れた✌️

これ撮ってる時に大波にやられて

二人ともびしょ濡れになりました

ええもちろんカメラも

…メンテナンスには出してません。笑

四人目は榊原希さん

去年の2月くらいかな

カメラを始めようと思って

アシスタントとして行った撮影で

ご一緒したモデルさん

本当に本当に素敵で

絶対いつか撮らせてもらおうと思ってた

撮らせてもらっちゃいました

いやああああもうほんとゆめみたい

このドレスもTwitterで見て

まじで可愛いって思ってて

着てきてもらえてまじで興奮した()

色合いが銀杏にも合って最高でした

希さん

アンニュイなイメージの写真が多いけど

めちゃくちゃ面白いよ

もうほんとね、超面白い

いろんなアイディアを出してくれて

一緒に創るって感じがした

次は鎌倉で着物で〜👘

五人目は里紗!

昨日!!

初めて遊んだ笑

私より

よっぽどいいカメラ使ってますこいつ

秋晴れの江ノ島で

暖かくて風も無くて

最高のコンディション!!

かすみ草を持って

撮りたいっていうリクエスト

いや〜〜〜ほんと可愛い

ふわっふわだね

波と戦いながらウユニ塩湖風も。笑

要リベンジ!

最後に夕焼けで

私らしく撮らせてもらった

はいドーーーーーーン

私=シルエットっていう印象が

周りでつき始めてるらしい笑

シルエット好きだけどさ

実際にご依頼頂いて

同日に

シルエットでマタニティフォトも

撮らせていただきました

しっかりご依頼頂くの初めてで

ドッキドキした…

ご依頼主様にご納得頂ける

写真が撮れて一安心です

元気なお子様が産まれますように!

とまあこんな感じで

いろんな人を撮らせてもらいましたとさ

モデルになってくれる人がいるって幸せね

おわり

bottom of page