top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

夏休み前まとめ

完全にブログさぼってた

今北海道にいるよ

割と寒い

ポケッタブルパーカだけが頼みの綱です

だいぶ前だけど夏休み前の話。笑

本当は一個一個書く

予定だったんだけどな〜

まとめちゃう

夏と言えば!!!!!

花火!浴衣!!ひまわり!!!

いつもの四人で鎌倉花火

材木座が割と空いてて快適だった〜〜〜

テンションだだ上がりすぎて

まともな写真一枚もねえwwww

絶対誰かしらの顔が事故ってる

屋台ご飯美味しかった〜

わんさか食べました

りんご飴、普段食べないんだけどね〜〜

フォトジェニックだからさ

(言いたいだけ)

花火の撮れ高はまあまあ

技術不足ですな…精進します

Twitterとかでよく見る

いろんな花火が一緒になってるのって

どうやったら撮れるんだ…真っ白になるぞ

帰りも割とスムーズに帰れて

楽しく終われました✌️

おしおとたくまとは

週一でプチ旅行

お前の立場なんなの?って

めっちゃ聞かれる

私もよくわかってない。爆笑

2日間とも朝イチで出発して

おやつ食べて歌いながら現地に向かう

多分対向車から見たら

だいぶ頭おかしい奴ら笑

川越氷川神社

座間ひまわり祭り

どっちも曇りだけど笑

幸せそうで何より〜〜〜

川越の時は

私のリクエストで二人とも浴衣

しおママ流石すぎる

着付けのクオリティが半端ない

しおの帯なんて三段でリボン

可愛い〜〜〜

髪型も頑張ってくれました

自分でやったんだって。すげえ

蒸し暑いし人多いし下駄だしで

本当にお疲れ様でした

多分この時が一番生き生きしてる爆笑

風鈴もいい感じに撮れてウハウハですわ

川越とか車じゃなきゃ絶対行っていない

浴衣着ながら運転してくれたたくま

アザッッッス!!!!

ちなみに帰りは私が運転しました

半年ぶりの運転

生きた心地しなかった爆笑

ちなみに今週末

中学メンツで車でプチ旅行します

さ〜て私は運転させてもらえるのか。笑

おわり

bottom of page