top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

服だけ沖縄

実習終わったあああああああああ

しんどかったけど楽しい3週間でした

そして学校復帰して早速

楓とほうかご散歩〜〜〜

運転ありがとう🚗

この写真めっちゃ合成感ない?

一切合成してないんだけど爆笑

当日その場のノリで決まった今回

「今日暇」

「私も」

「行くか」

「行こう迎えに行くわ」

「あざ〜〜す」

フットワーク軽いわ〜〜

車最強だわ〜〜(ペーパー)

私のインスタのフォロワーさんが

載せてたストーリの神社が

すごく気になって

行き先はそこに決定

鵠沼伏見稲荷神社

京都の千本鳥居とまではいかないけど

鳥居が連なってる

時間が時間だったからかもしれないけど

人もいなくてすごくいい感じ

そうだ、京都に行こう的な

紫陽花もまだ咲いてて

すごく綺麗だった!

私が撮ったやつ

カメラにピント合っちゃった

楓が撮ったやつ

楓の写真は

この鮮やかさがウリ

お互いカメラ持ってると

撮り合いっこできるからいいよね

ここで気づいたんだけど

私ら服装すんごい鮮やか(主に楓)

日帰りで沖縄行ってきましたって言っても

多分通じるよね〜とか言ってた笑

京都か沖縄かはっきりせえよ…

どっちでもないけど…

境内にある超レトロカラーなベンチが

私の服の色と完全一致で

クッソ笑ったwwwww

この写真めっちゃ気に入ってる

LINEとTwitterのアイコンにしちゃった笑

そのあとは海浜公園へ

夕焼けまで待機

結構曇ってて、ダメかな〜って思ってた

思ってたよ

はいきた〜〜〜

ちょっとこのサイズじゃわかんないと思うけどさ

すごいのよ。超焼けてるのよ。

iPhoneのパノラマ機能

マジで重宝してる

この時点で午後7時

ありえない明るさ

あまりに見事な夕焼けに

楓のテンションもこれよ

最近マイブームな

シルエットをひたすら撮る〜〜

超楽しかった…笑

ホワイトバランスいじり倒す

本当は肉眼で見た色を撮りたいんだけど

どうしても上手くいかなくて

毎回ホワイトバランスに頼っちゃう

勉強不足ですわ

このあとは牛丼食べて

さっくり帰りましたとさ

無計画だったけど

めちゃくちゃ充実したお散歩でした

また行こうね!

おわり

bottom of page